☆ 母の日 ☆

本日はあいにくのお天気でしたが、世間は母の日です。

メイプル箕面でも各階で母の日のイベントを行いました。

まずは3階もみじユニットです。

 

 

 

この日のためにご家族様にメッセージカードのご準備をお願いし、それぞれに届いたメッセージカードをお渡しさせていただきました。

皆様、嬉しそうにご覧になっておられました。

 

 

 

そして、母の日のおやつは特別なものをご提供したいと考え、職員がプリンアラモードを作って男性入居者様を含む全員に召し上がっていただきました。

 

 

続いて2階さくらユニットです。

 

 

やはりご家族様からのメッセージカードは嬉しでしょうね。この笑顔で嬉しさが手に取るようにわかります。

 

 

2階ユニットも3階同様にプリンアラモードでおやつの提供です。

 

 

 

 

せっかくですので飾り付けの前で記念撮影も行いました。

 

メイプル箕面のお母さま方、いつもありがとうございます。