☆ 5月度 行事予定表 ☆

4月に新しい年度を迎え、もう1か月が経過しました。

最近では4月らしからぬ暑い日があったりと、少し前まで肌寒かったのがうその様です。そんな中でも入居者の皆様はお元気にお過ごしです。

さて、5月度の行事予定表が完成いたしました。

5月は12日に母の日があります。今年も女性ご入居者様のご家族様には各お母様にメッセージをお願いしております。

母の日の当日は母の日の会にメッセージが華を添えていただけるものと思います。

また、5月は100歳を迎えられる男性ご入居者様がおられます。ご家族様にもご参加いただき、盛大にお誕生会が開催できればと思います。

5月の行事予定表は下記よりダウンロードしてご確認ください。

 

クリックしてダウンロード⇒R06.05 行事予定表