☆ さくらユニット 満100歳 お誕生会 ☆

昨日の4月15日はさくらユニットで記念すべきお誕生会が開催されました。

今回お誕生日をお迎えになられたのはさくらユニットの女性です。大正12年生まれで昨日で100歳を迎えられました。

 

 

 

職員はおめでたいこの日のために紅白幕や飾り付け、そして100歳のロウソクを準備して皆様でのお祝いの準備をさせていただきました。

 

 

現在、まだ面会につきましては条件付きでの面会とさせていただいておりますが、記念すべきお誕生日でもありましたので、感染症対策を講じていただいた上でご家族様にも参加していただきました。

 

 

 

 

職員からは100歳をお祝いする賞状に加え、手作りの100歳のプレートを準備して、プレートの裏には職員からのメッセージも書かれています。

 

 

せっかくですので記念撮影の間だけ、ご家族様にもマスクを外していただきました。

 

 

そして、入居者の皆様からもお祝いの言葉をいただき、その後は皆さんでおいしいケーキを召し上がっていただきました。

 

写真では笑顔の瞬間を撮影することはできませんでしたが、普段からいつも最高の笑顔を見せてくれます。この笑顔が長寿の秘訣かもしれませんね。これからもいつものその笑顔で元気にお過ごしください。

100歳のお誕生日、本当におめでとうございます。