☆ 敬老会 ☆

本日、9月20日は敬老の日です。

本来であれば、両ユニット合同でイベントを実施していましたが、コロナ禍のため、昨年に引き続き各ユニットで簡単なイベントが行われました。

 

 

まず、昼食はイベント食としてお赤飯と天ぷらのご提供です。

お祝いらしく、お膳も飾り付けを行いました。

 

 

ボリュームがありましたが、皆さんしっかりと召し上がられました。

 

 

そして、午後からは皆さんにお集まりいただき敬老会の開会です。

まずは皆さんで集合写真です。

こちらは3Fもみじユニットの皆さんです。

 

 

 

こちらは2Fさくらユニットの皆さんです。

各ユニットで思い思いに飾り付けを手作りしています。

 

 

 

そして、お祝いの紅白饅頭をご準備させていただきました。

お昼がお祝い膳でボリュームがありましたので、紅白でご準備させていただきましたが、1個ずつご提供させていただきました。

今回の紅白饅頭は可愛いウサギのお饅頭です。

 

皆さんでおいしく召し上がっていただきました。