☆ 盆踊り ☆

お盆には少し早いですが、何か夏を感じていただける行事を企画したいと考え、本日3F もみじユニットでは盆踊り大会が開催されました。

 

 

リビングにはちょうちんをぶら下げ、皆様にははっぴを着ていただくなど雰囲気づくりの後、おやつ前の時間に皆様に大型テレビの前にお集まりいただき、盆踊りのDVDを見ながら思い思いに踊っていただきました。

 

 

楽しそうな雰囲気にこの笑顔です。

 

 

今回は特に男性ご入居者様が盛り上げてくださいました。

 

 

踊りつかれた後は夏らしくアイスクリームでおやつの時間とさせていただきました。

夏を感じていただけたことと思います。