☆ 日光浴 ☆

先日、お天気の良い日に入居者様は日光浴を楽しまれました。

 

一年のうち、一番気候の良いこの時期に施設自慢のベランダから前の川をご覧になっていただけます。

 

今年も先日までは多くのホタルも見ることができました。

 

また、施設では玄関前でキュウリ、トマト、ナスを育てています。

今年第1号のキュウリが収穫できました。

 

 

これからたくさんの野菜の収穫ができると思います。

入居者の皆様には収穫楽しんでいただこうと思います。

 

また、少し前の話ですが、先月は5月で端午の節句でした。

例年通り1F エレベーター前では3年前に近隣の方よりご寄贈いただきました五月人形を飾らせていただきました。

 

 

入居者様も交代で1F までお越しいただき、人形をご覧になっていただきました。