☆ 本日の昼食はお好み焼き ☆

本日は昼食にお好み焼きを提供することになりました。

 

 

お昼前から調理スタッフや看護師さんまでお手伝いいただき、まずは材料の準備です。

 

 

今日は入居者様にもお手伝いをいただきました。

上手に裏返しにしていただき、ちょうどよい焼き具合です。

 

 

写真は3Fもみじユニットですが、今日は2F・3Fユニット同じように提供させていただきました。

今日は関西らしく、お好み焼き定食のようにおにぎりとみそ汁付きです。

フルーツのデザートも付いていますよ。

 

 

とってもボリュームがある昼食でした。

美味しく召し上がっていただきましたでしょうか?

またこのような企画を考えたいと思いますのでお楽しみに!