☆ あけまして おめでとう ございます ☆

新年  明けましておめでとうございます。

旧年中は皆様方に大変お世話になりました。ここに謹んでお礼申し上げます。

3年間にもおよぶコロナ禍では、面会制限などご家族様には多大なご迷惑をおかけいたしましたが、昨年5月の新型コロナウィルスの感染症分類の変更から、少しずつ制限を緩和させていただき、皆様にも面会にお越しいただく事ができるようになりました。

入居者の皆様にとっても、ご家族様のご面会は大変有意義な時間となり、ご面会時の多くの笑顔も見ることができるようになり、職員も大変うれしく思うところです。

昨年は物価の高騰などで施設運営にも多くの負担を受けた年でした。コロナ禍に続いて物価の高騰など、明るいニュースは少なかったですが、施設では小規模な行事などからコロナ禍前の運営に少しずつ戻していくべく取り組んで参りました。

今年は可能であればコロナ禍前のように施設でのお祭りのようにご家族様にもご参加いただけるような行事がたくさん企画され、皆様と楽しめる一年にできればと考えています。

どうか本年も引き続き当施設の運営にご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

令和6年 1月 1日

グループホーム メイプル箕面  施設長 那 珂  武

職 員 一 同