☆ 3F もみじユニット お誕生会 ☆

本日、3Fもみじユニットではお誕生会が開催されました。

本日の主役は今日で89歳を迎えられました。

 

 

おやつの時間に皆様にお集まりいただき、主役はお誕生席についていただき、ケーキと一緒に記念撮影です。

ピースサインが決まっています。

 

 

皆様からお祝いの言葉をいただいたり、お誕生日の歌でお祝いをしていただきました。

そして、職員が作成した色紙も贈呈させていただきました。

 

 

そして、皆様でおいしいパンダのケーキを取り分けて美味しくいただきました。

 

今日は雨にはなりましたが嬉しいお誕生日だったと思います。

これからも変わらずお元気にお過ごしくださいね。