☆七夕飾り&夏野菜☆

本日、2Fユニット、3Fユニットに七夕の笹飾り用に笹をご近所からいただいてきました。
毎年、ご近所様にお願いをしてこころよくいただいており、スタッフが竹林に切りに行っています。
早速、各ユニットに設置させていただき、これからたくさんの短冊などが飾られていく事だと思います。
皆様のお願い事が叶いますように・・・。

また、1F玄関前と2F・3F各ユニットのベランダでは夏野菜を作っています。
1Fではお茄子に花が咲き始め、トマトやキュウリなどが実を付け出しました。

また、各ユニットのキュウリも大きく育ってきました。
形はいまいちかもしれませんが、スタッフが毎日水やりをしています。

立派に育てば皆さんの食卓に並べたいと思います。
お楽しみに!