☆桜第二自治会 合同親睦会☆

本日、近隣の桜北公園で桜第二自治会様との合同親睦会が開催されました!

今回は、運営推進会議にもご参加いただいている自治会長様からのお声掛けで実現した親睦会で、お天気の良い公園で楽しいひとときを過ごさせていただきました!

公園では青い空の中「ひなたぼっこ」を楽しんだり、きれいな花壇を見て楽しみました。
そして、先日「コープこうべ」様より寄贈していただいた「ナンバーストライク」を持参して、子供たちも参加していただき、青空の中でゲームも楽しみました!

今後も行事などを通じて自治会様とは交流を深めて参りたいと思います。
自治会長様をはじめ自治会の皆様、本当にありがとうございました!!