☆2月3日 節分!!☆

一昨日の2月3日は節分でした!
各ユニットでは節分をそれぞれで楽しみました!

まずは2階 さくらユニットです!
鬼になったスタッフをみんなで退治です。

でも、なんだか嬉しそうな笑顔もみられます。

続いて3階 もみじユニットです!
もみじユニットでは、恵方巻き作りから始まりました!!

お一人おひとり作っていただき、そして美味しく昼食時にいただきました。
とても美味しかったご様子でこの笑顔です!!

その後は鬼退治をイメージしたゲームを楽しみました。
鬼の面をつけたペットボトルにボールを当てて鬼を退治します!!

これで今年も一年、病気やけがをせずに元気で過ごせることでしょう!

楽しい一日でした!