☆花壇増設☆

プランターでの冬野菜の収穫を終えたころ、施設内に花壇(畑)を作る話が出ていました!

先日より少しずつ耕したり、レンガで周囲を囲ったりして準備を進めていました!

少し前には完成していましたが、今度は何を植えればよいか・・・。

2か所の花壇(畑)が完成しましたので、とりあえずお花と野菜を植えてみることにしました!


お花は金魚草と、もうひとつは何だったでしょうか・・・。お野菜は、「グリーンピース」と「きぬさやえんどう」です!

上手に育てられるかは分かりませんが、入居者の皆様の楽しみになればと思っています!

これから、少しずつ花壇(畑)がにぎやかになっていけばと思っています!