☆ 2F さくらユニット お誕生会 ☆

新型コロナウィルスの感染拡大の関係で外出が思うように行えない中、本日は2Fさくらユニットでお誕生会が開催されました。

本日の主役は今日で97歳を迎えらえました。

 

 

とってもお元気な97歳で、その主役を囲んで入居者様で記念撮影です。

 

 

ご家族様がお花とメッセージカードを届けてくださいました。

主役も届いたお花を大変喜ばれていてこの笑顔です。

 

 

主役にはお誕生ケーキをご用意させていただき、一気にローソクの火を消していただきました。

 

 

そして入居者様全員でおいしいケーキをいただきました。

本日は本当におめでとうございました!!