☆ おせち料理&干支饅頭 ☆

メイプル箕面では毎年元旦の昼食におせち料理を提供させていただいています。

今年もお重ではないですが、お皿にお正月らしく盛り付けをさせていただきました。

 

 

お正月ですので縁起物で「お神酒」もご用意させていただき、皆さんで新春を祝い、おせち料理を楽しんでいただきました。

 

 

 

お祝い事ですのでご面会のご家族様にも召し上がっていただきました。

 

 

本日はご面会にも多くのご家族様がお越しいただき、お正月らしくにぎやかになりました。

そして、これもメイプル箕面では恒例の干支饅頭のおやつです。

近くの和菓子屋さんで毎年用意される干支饅頭を今年もご用意させていただきました。

 

 

今年の干支にちなんだネズミのかわいいお饅頭です。

 

 

 

今日は縁起物のおせち料理にお神酒、干支饅頭までいただきましたので、きっと今年も良い一年になると思います。