☆ 3Fもみじユニット グリーンカーテン ☆

3Fもみじユニットのベランダでは日除けのグリーンカーテンとしてゴーヤやキュウリを植えています。

そろそろゴーヤも収穫時期が来たようで、たくさんゴーヤが実っています。

 

 

また、同時期に植えたトマトも色づいてきました。

 

 

すでゴーヤもトマトもいくつか収穫もできて入居者様の食卓に提供されましたが、これからどんどん収穫されますので入居者様のお食事に新鮮なお野菜を出させていただこうと思います。お楽しみに!

 

また、2Fさくらユニットでは向日葵(ひまわり)が咲きました。

 

 

入居者の皆様もお野菜やお花の成長で毎日が楽しみです。