☆ 1月度 行事予定表 ☆

間もなく平成最期の年を迎えようとしています。

皆様方におかれましても年末のお忙しい時をお過ごしのことと思います。

本年一年間、本当にお世話になりました。

メイプル箕面におきましても、来年も楽しく皆様にお過ごしいただけるよう、施設運営を行ってまいりたいと思います。

さて、1月度の行事予定表が完成いたしました。

毎年、1月は元旦におせち料理をいただき、お正月がスタートして、少し落ち着いた頃に近所の阿比太神社に初もうでに行きます。

今年も皆様でにぎやかなお正月を迎えたいと思います。

※1月の行事予定表は下記よりダウンロードしてご確認ください。

 

 クリックしてダウンロード⇒H31.01 行事予定表

 

※写真は今年1月の初詣のご様子です。