☆リップル箕面 クリスマス会☆

昨日の12月20日に恒例のクリスマス会が開催されました。
今回も音楽療法の先生と声楽家の方にお越しいただき、クリスマスソングや懐かしい歌などを披露してくださいました。

今年もトナカイはなんだか危ないトナカイさんでした。

コンサートが終了すると、これまた恒例のサンタさんの登場です。
サンタさんにより入居者様全員にプレゼントが贈られました。
今年は皆さんが毎日使用できるものをプレゼントされたようです。

クリスマス会が終了後は、各ユニットに分かれてクリスマスケーキをいただきました。
美味しかったですね!

今回もお越しいいただいた音楽療法の石田先生、また一緒にお越しいただいた声楽家の先生方、本当にありがとうございました。
そして、サンタさん、トナカイさんもお疲れ様でした。