☆リップル箕面 夏祭り☆

本日、リップル箕面では恒例の夏祭りが開催されました。

本日もまずは模擬店で「焼きそば」、「フランクフルト」、「焼き鳥」、「おにぎり」、「飲み物」そして差し入れのデザートです。
焼き鳥は本格的な炭火焼き、焼きそばも鉄板で会場で調理させていただきました。やっぱり屋外で食べると美味しいですね!

ご家族様も大勢ご参加いただきました。
最後に差し入れでいただいたデザートの「スイカ」を切り分けてお配りさせていただきました。

食後は、ボランティアでよさこい踊りの披露です。
よさこい連「わ」の皆様にお越しいただきました。

よさこい連「わ」の皆様の踊りを30分間も楽しませていただきました。
とってもお祭りらしい一日でした。
本日お越しいただきましたご家族様、地域の皆様そしてよさこい連「わ」の皆様、本当にありがとうございました。
また、来年の夏祭りも是非多くのご家族様のご参加をお待ちしております。

※尚、本日の夏祭りに際し、焼きそば用の鉄板を昨年同様に吹田市の社会福祉法人 緑地福祉会様よりお借りさせていただきました。
ありがとうございました。