☆2F さくらユニット 食事レクリエーション☆

本日は2Fさくらユニットで食事レクリエーションが開催されました!
職員が食材等を準備して、普段は調理員さんに食事を作っていただきますが、
本日はスタッフとご入居者様で昼食を準備します。
本日は夏の終わりとしてソーメンと押し寿司を作りました!

職員分を含めて、上手に鉢に取り分けていただきました!
次はフルーツ担当です!果物の皮も上手にむいていただきました。

フロアのご入居者の皆さんで昼食を準備しました。
普段は調理員さんに作っていただいていますが、みんなで作るのもたまには楽しいですね。

完成!

美味しくいただきました!
次回は何を作りましょうかね。今から楽しみです!!