梅を見に行きました。

平成24年3月7日 (木) ・ 8日 (金)

3月に入り少し外出しやすい気候になり、近くにある水月公園に梅が咲いているとの事だったので見に行ってきました。

     

満開に近い梅もあれば、少し寂しい梅もありましたが、利用者の皆様からは笑顔や笑い声が聞こえてきて喜んでおられました。

天気が良かったので外でおやつを食べました。「外で食べると美味しいねぇ。」と言われながら食べられていました。

2日間に分けて外出しましたが、2日間とも天気に恵まれ楽しい外出が行えました。

     

公園の中には、アヒルの学校と書かれ数羽のアヒルが気持ちよさそうに、お昼寝をしていました。

その様子を見て利用者様も笑顔になられていました。